大西洋彰のRUN BLOG 元実業団→現指導者・ランニングクラブ代表

元実業団で走っていました。ランニング中心に綴ります。それ以外も綴ります。京都で1・2位を取った双子が代表をつとめる西日本最速ランニングクラブ「OBRS」代表 Instagramアカウント@onishi_brothers_run @hiroaki__onishi @obrs_running

卒業式/卒部式

本日、今の勤務先で6回目の卒業式・卒部式を迎えました。

陸上競技部長距離からは男子3名・女子3名(1人転学して無事卒業式を迎えました)が卒業しました。

この学年は少ない人数で、コロナ禍で試合もなくなる、インターハイもなくなる、苦しい学年でした。

心折れることもあったと思いますが、物事の取り組み方や姿勢なんかにはかなり厳しく指導してきたつもりなので、これから社会に出てから少しでも何かの役に立てば嬉しいです。

毎年迎えるこのなんとも言えない感情(今年は少し違う感情も入っています)。

また大人になったら(18歳でまもなく成人を迎えるようになります)一緒にお酒飲みましょう。

卒業おめでとう🌸

f:id:ohiroaki0818:20220301232722j:plainf:id:ohiroaki0818:20220301232735j:plain写真はもらった寄せ書きの色紙。
ありがとう。